【東大阪市】遠出しなくても市内で本格『いちご狩り』!? 長田にある『川浦農園』さんでいちご狩りができるんです♪

今日からいよいよ3月に入りましたね!2月末から暖かい日もあるので、だんだんと春を感じます。この季節の行楽と言えば『いちご狩り』!今日は東大阪市でいちご狩りができるスポットをご紹介します♪

「いちご狩り、今年はどこへ行こうかな」と考えている人必見!遠出をしなくても、東大阪市長田にある『川浦農園』さんでイチゴ狩りができるんです♪

苺《イメージ画像》

約4300株のイチゴを全て自家製の苗で栽培されている、毎年人気の『川勝農園』さん。現在すでに3月は全日満員となっており、4月8日以降の平日には空きがあるということです。(2019年3月1日の状況)

【定休日】水曜定休日
【土・日】1部 10:30~11:30・2部 13:30~14:30
【平日】11:00~12:00
※当日受付時キャンセル料100%

いちご《イメージ画像》

いちご狩りで「せっかく来たのにイチゴが少ない・・・」なんて失敗経験をされた方も多いはず。『川浦農園』さんでは予約人数を調整し、確実にイチゴ狩りを楽しんでいただける人数にバランスをとっているそうです。

さっそく行ってみたいという方、予約はお早めに♪

川浦農園
大阪府東大阪市七軒家4-19

 

(記事:なかしまあすか)

2019/03/01 09:00 2020/02/10 08:13
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集