【東大阪市】速報!『さや香』が『第49NHK上方漫才コンテスト』で優勝!実は東大阪市出身だったって知ってる?!

2019/03/01 21時30分

本日、2019年3月1日に開催された『第49回NHK上方漫才コンテスト』で『さや香』が優勝しました!!!『さや香』は今回が初の本選出場で、7人中4票を集めてタイトルを獲得!

ご存じの方も多いと思いますが、『さや香』のボケ担当、新山 士彦さんは東大阪市出身。きっと東大阪市には『さや香』の大ファンも多いはず!応援されていた方は、今日は嬉しくてお祭り騒ぎですね!

 

NHK大阪放送局 on Twitter

【 #上方漫才コンテスト 😁】 ★決勝戦 #さや香 VS #丸亀じゃんご 4ー3で優勝を決めたのは #さや香 でした🎉🎉🎉 おめでとうございます🎊🎊🎊

Wikipediaによりますと・・・

新山 士彦(にいやま のりひこ)さん 1991年10月17日(27歳) ボケ担当
大阪府東大阪市出身。大阪府立高津高等学校、大阪教育大学卒業。

石井 誠一(いしい せいいち)さん 1988年5月28日(30歳) ツッコミ担当
大阪府大阪市出身。父が47歳のときの子供である。
身長169cm。体重は60kg程と本人が発言したことがあるが現在は不明。

サヤカノスタジオシー【公式】 on Twitter

【有言実行の2組】 #さや香 のお二人、NHK上方漫才コンテスト優勝おめでとうございます🎉㊗️ そして、収録で予言してたのを現実にしてる #丸亀じゃんご さんとの2組の凄さに鳥肌がたちました‼️ 他の皆さんも面白かったです⭐️ そんな予言ラジオみたいな今回の放送は、明日3/2(土)22:00から放送です! https://t.co/HTQ0s2e8os

『さや香』出演のラジオ番組『サヤカノスタジオシー』では、優勝を予言していたような発言があったことでも話題になっています♪次回は、明日2019年3月2日(土)22:00から放送です!

今後も『さや香』の活躍に目が離せませんね♪このたびは優勝おめでとうございます!!!


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ