【東大阪市】もう行きましたか?布施ロンモールが『ぷらっと』にリニューアルしていました♪

近鉄布施駅直結の『ロンモール布施』がリニューアルされ、『ぷらっと』になっていました。リニューアルオープンしたのは去年の秋頃、2018年10月26日です。

布施

新しいお店も続々と増えていましたが、昔からあったお店がいくつか閉店していたのでご紹介します。駅に近い2階入り口から東へ向かっていくと、突き当りに・・・

何のお店だったか思い出せますか?

布施

残っている看板を見て思い出した!という方も多いのではないでしょうか。カフェレストラン『NCcafe』 です。調べてみても、いつ創業したのかわかりませんでしたが、記憶に残っている限りでは20年以上営業していたと思います。ドリンクや、サンドイッチ系の軽食もあり、本格ランチ、 デザート系など、とにかくメニューが豊富なお店でした。

布施

『NCcafe』のななめ前にあった、『ヒバリヤ書店』も2019年1月10日に閉店していました。

布施

新しいお店が入るのは楽しみですが、今まであった懐かしいお店がなくなり、思い出の景色が変わると少しさみしいですね。

どんどん新しくなる布施駅、近鉄百貨店東大阪店も2019年3月7日(木)にリフレッシュオープンを予定しています♪

ぷらっと・近鉄百貨店東大阪店
〒577-0056 大阪府東大阪市長堂1丁目1−1

 

(記事:なかしまあすか)

2019/03/02 07:00 2019/03/02 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集