【東大阪市】布施北側『宮本むなし』だった場所に『ふく流らーめん 轍』がOPENしていました!

布施駅前の商店街を北に徒歩5分、以前『宮本むなし』だった場所に、『ふく流らーめん 轍(わだち)』ができていました。

開店したのは、2018年12月17日。まだ開店して2か月ちょっとですね!ちょうど前を通ったのが中休みの時間でしたが、店前にはメニュー看板が立っていました。1番大きく写真に載っている『特製ふく流ラーメン』の、クリーミーなふわふわ鶏白湯、柚子の泡(エスプーマ)・・・個人的にかなり気になります!

お得なランチセットも♪

お店の中はカウンター15席、4名卓×3の計27席。完全禁煙なので、小さい子供さんもタバコを気にせずゆっくり味わえるお店です。わだち

営業時間は11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:30(L.O.22:00)と、2部制になっているのでご注意ください。
ラーメン好きの方はぜひ行ってみてくださいね♪

ふく流らーめん 轍(わだち)
大阪府東大阪市長堂1-3-4 フセファイブ 1F

(記事:なかしまあすか)

2019/03/03 08:00 2022/03/04 11:39
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集