【東大阪市】近鉄河内花園駅の南側に大きな居酒屋さん発見!2019年1月にオープンした○○○でした♪

去年、花園駅へつながる桜通りの桜が綺麗だったので、そろそろ花も咲きかけているかな・・・と、見に行ってみたのですが、まだ小さなつぼみばかりで、桜が咲くまではもう少し時間がかかりそうでした。

さくら
《2018年の桜通りの様子》

サクラが咲いていなかったので、駅の高架下を通り、さらに真っすぐ進んでいくと、近鉄河内花園駅の南側に大きな居酒屋さんができていました。

2019年2月29日にオープンした『や台や 河内花園町』です!

外観から見てもかなり大きな店舗で、席数は95席(内カウンター2席)もあるそうです♪

定休日はなく、 16:00openの翌1:00closeです。19:00まではタイムサービスでドリンク半額の看板が表に出されていました。居酒屋は19時以降に入店する人が多いですが、少し早めにお店へ向かうと、かなりお得ですね♪

52名までOKの掘りごたつ席もあるので、今からの季節の歓送迎会にぴったりですね!

や台や 河内花園町
大阪府東大阪市花園本町1-12-9

(記事:なかしまあすか)

2019/03/23 08:00 2019/03/23 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集