【東大阪】完成まであと半年♪東大阪市文化創造館の外観全体が確認できるまでに工事が進んでいました!

御厨南2丁目に建設中の『東大阪市文化創造館』の前を通ると、随分工事が進んでいました。2019年9月1日開館予定と初めて聞いた時は「本当にそんな期間で完成するの?!」と驚きましたが、現代の建築技術は本当に素晴らしいですね!

↓工事が始まる前の2017年5月の様子↓   

今週(2019年3月)前を通ると、まだ囲いで覆われている所もありますが・・・

外から外観の全体が確認できるまでに進んでいました!

正面に立って右手にできる、大きな階段も確認できましたよ♪

『東大阪市文化創造館』は大ホール(1500席)・小ホール(300席)に、音楽・ダンス・会議・研修など各種用途に適した創造支援室や音楽スタジオなども備えられています。
完成の2019年9月まであと少し♪完成が楽しみですね!

東大阪市文化創造館
東大阪市御厨南二丁目551番1

(記事:なかしまあすか)

2019/03/27 09:00 2019/03/27 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集