【東大阪市】速報!本日(3/28)より開通♪『河内花園駅』から『東花園駅』間に新しい道路が誕生しました!

本日(2019年3月28日)、東大阪市に新しい道路が開通します!
情報提供をいただきましたTさん、ありがとうございます。

花園

場所は、近鉄線沿いの河内花園駅~東花園駅間です!前日に見に行くと、まだ封鎖されている状態で、信号機もこの通り・・・

花園
東大阪市では、近鉄奈良線八戸ノ里駅~瓢箪山駅間の連続立体交差事業にあわせ、道路整備を進めています。今回、河内花園駅~東花園駅間の道路整備が完了し、2019年3月28日15時より開通することとなりました。
【関連記事】若江岩田~河内花園間「市道岩田瓢箪山線」開通!!!

花園

線路を挟んで北側の線路沿いはまだ整備中です。

花園

警備の方にお話を伺うと、こちら側は歩行者用の歩道になる予定だということです。

花園

ラグビーワールドカップ2019日本大会に向けて、道路整備や新しい道路が開通され、ますます便利に、移動しやすくなりますね!

Tさん、情報提供ありがとうございました!

近鉄奈良線沿い道路整備事業(河内花園駅~東花園駅間)

(記事:なかしまあすか)

2019/03/28 07:00 2019/03/28 11:33
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集