【東大阪市】電車好きな方に朗報!鉄道運転シミュレーションアプリで『近鉄奈良線』がAndroid版でリリースされました♪

電車好きな方に朗報!!!2019年4月3日、鉄道運転シミュレーションアプリ『Train Drive ATS 3 近鉄奈良線』が、Android版でリリースされました♪
いつも見慣れている『近鉄奈良線』の電車と線路がアプリで楽しめるなんて、なんだか嬉しいですね!!!

【公式】マイナビニュース 鉄道 on Twitter

「Train Drive ATS3 近鉄奈良線」列車運転アプリAndroid版リリース #鉄道 #鉄道ニュース #近鉄 #近鉄情報システム #近鉄奈良線 https://t.co/0j80ApLw56

今回の『Android版』は、既存の『ios版』をベースにした初級者モデル。『近畿日本鉄道』監修のもと、実在の駅名、実物の時刻表データなどを利用しているので、かなりリアルに再現されています。

電車《イメージ画像 : 近鉄線駅構内》

このアプリは当初、架空の鉄道で展開されていましたが、2017年に『IOS版』でリリースされた第3弾で、初めて実際の路線が導入されました。アプリでは大阪難波駅から近鉄奈良駅までの24駅間、走行距離32.8kmが楽しめます。

電車《イメージ画像 : 近鉄線線路》

最初の1シナリオは無料、追加(1300円)で、17シナリオがプレイ可能です♪ゲームが不慣れな方でも楽しめる初心者向けになってるということなので、興味のある方は是非挑戦してみてくださいね!対応のOSなど詳細は公式サイトでご確認ください♪

(記事:なかしまあすか)

2019/04/06 13:30 2019/04/06 14:08
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集