【東大阪市】桜通りの桜が満開に♪今日はお花見日和ですよ~!!!

今日は4月の第一日曜日。天候も良く、桜も最高の見頃になっていますね!号外NET読者様に素敵な桜のお写真をいただきましたのでご紹介します♪先週(3月27日)に桜を見に行った時はまだつぼみ状態だった花園の桜通りが・・・

花園《2019年3月27日の様子》

このとおり、満開に!!! 桜《2019年4月7日の様子:情報提供者様撮影》

本当に綺麗なさくらの写真ですね!地面を見てもわかりますが、散っている桜はほとんどないので、花びらがギュッとつまったボリュームのある桜を楽しむことができます♪

桜

近鉄河内花園駅前も、このとおり!!!

桜《近鉄河内花園駅前の様子》

こちらは布施の『足代公園』の様子です。こちらの桜も満開ですね!

桜《足代公園の様子》

今日は暖かく、天気も良いので絶好のお花見日和!お散歩がてらゆっくり桜を見に行ってみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)♪

岡田浩二さん、お写真をご提供頂きありがとうございました!!!

花園桜通りはこのあたり

布施の足代公園はこのあたり


(記事:なかしまあすか)

2019/04/07 10:45 2022/03/03 13:16
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集