【東大阪市】近畿大学の入学式が豪華すぎる!つんくさん、霜降明星、渡辺美優紀さんらがお祝いに駆け付けました♪

2019年4月6日、東大阪市にある近畿大学で入学式が行われました!その入学式が「豪華すぎる!!!」と話題になっています。

近大

新元号は来月からですが、近畿大学では新入生を『令和元年度入学生』として迎えました。こちらはオープニングの様子です。

近畿大学 on Twitter

在学生の熱い思い、結集。 圧巻のオープニングパフォーマンス。 #近大入学式

お祝いに駆けつけたのは、霜降明星のお二人。せいやさんが近大OBです♪

近畿大学 on Twitter

入学式を盛り上げる、近大OBのせいやさんと、近大OBじゃない粗品さん。 #近大入学式 #霜降り明星

続いてのスペシャルゲスト、渡辺美優紀さん

近畿大学 on Twitter

スペシャルゲスト、渡辺美優紀さん! #近大入学式 #渡辺美優紀

渡辺美優紀さんのツイッターにも投稿があげられていました♪

Miyuki Watanabe on Twitter

近畿大学入学式 令和元年度 スペシャルゲストとして出演してきました! つんく♂さんがこの日のためとこれからの私のために作ってくださった「未来への春」を披露しました? KINDAI GIRLSの皆さんもありがとうございました! 改めまして、新入生の皆さまご入学おめでとうございます! #近大入学式

新入生たちへのメッセージは、つんくさんが想いを伝えられました。

近畿大学 on Twitter

新入生のみならず、全ての人に響いたメッセージ。 #近大入学式 https://t.co/HLnn4CMTdm

他にも、たくさん新入生への応援パフォーマンスがあり、いよいよフィナーレ!!!

近畿大学 on Twitter

フィナーレ!! #近大入学式

近畿大学 on Twitter

あの興奮を、もう一度。 #近大入学式 2019入学式ダイジェストMovie↓ https://t.co/usGu1qVAlm

豪華すぎます!!!ライブ会場さながらの熱気が伝わってきますね!

新入生の反応は・・・?!

YUUKI (U) on Twitter

これどこが入学式やねん爆笑 完全なるライブやないか #近大入学式 近大合格してマジでよかった

アッキー on Twitter

今日近大の入学式でした❗ ライブかと思うくらい盛り上がりが凄かった。 生でつんく♂さんとか霜降り明星などの有名人を見るだけでなく、いい話も聞けて良かったです‼️ これから4年間で自分の夢に一歩でも近づけるように頑張ります。 #近畿大学 #近大入学式

岡澤 秀樹 on Twitter

近大の入学式凄すぎや…つんくさんと霜降り明星も来てて豪華過ぎました? 4年間頑張ってきます! https://t.co/ri24H77zSd

ツイッター上には新入学生達のたくさんの感動と感謝の気持ちが投稿されていました。一生の思い出に残る入学式ですね。

近大

令和元年度入学生の皆様、ご入学おめでとうございます!!!

(記事:なかしまあすか)

2019/04/09 08:15 2019/04/09 09:08
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集