【東大阪市】イズミヤ若江岩田店が閉店って本当?!店内の店舗が続々と閉店準備を始めています!

号外NET東大阪に、びっくりするような情報が寄せられました!

『イズミヤ若江岩田店が閉店になるそうです。会員になっているフィットネスクラブから届いたお知らせによると「イズミヤ本部からイズミヤ若江岩田店が閉店すると連絡を受け、フィットネスクラブが2019年5月31日で閉店する。」とのことです。』

匿名希望さん、写真付きの情報提供ありがとうございます!

情報によりますと、一つはイズミヤの閉店、もう一つは、イズミヤの閉店に伴い、2019年5月31日『タニタフィッツミー』(フィットネスクラブ)が閉店するということです。

イズミヤ《号外読者様より提供》

他にも、『小耳に入った話なのだが、イズミヤ若江岩田店が近々閉店すると言う話しを聞いた。早速イズミヤ若江岩田店に電話をして真意を確認してみたが、交換台の人は「寝耳に水」の話しだったようだ。』という情報も寄せられています。

Mさん、情報提供ありがとうございます!

イズミヤ

今年に入ってから長年イズミヤに入っていた靴屋さんや、スポーツショップのテナントが相次いで閉店していたので不思議に思っていましたが、まさかの閉店!!!イズミヤの売場の閉店予定はまだ発表されていませんが間近だと思われます。イズミヤ若江岩田店のHPを見ても詳細はまだ載っていませんでしたので、今後の閉店までの流れがわかり次第こちらでも報告します!

匿名希望さん、Mさん、情報提供ありがとうございました!!!

イズミヤ若江岩田店

大阪府東大阪市瓜生堂1丁目10−52

(記事:なかしまあすか)

2019/04/12 07:00 2019/04/12 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集