【東大阪市】まさに絶景!今しか見られない『花園ラグビー場×満開の桜』を撮影してきました♪

春らしい陽気から一変、昨日(4月10日)からグッと冷え込み寒気が戻ってきていますね!日本気象協会によると、この寒さは今週土曜日まで続き、14日の日曜日には最高気温15℃・最低気温10℃と予報されています。

こんなに寒くて『桜』はどうなってるの?!と心配されている皆さん、寒くても桜は見頃を迎えていますよ!今回の桜情報は、『花園ラグビー場』です♪

ラグビー場×桜の組み合わせは、まさに今しか撮影できない貴重な風景ですね!撮影に向かったのは2019年4月9日(火)です。

広場へと続く桜並木もこの通り満開です!!!

ここは桜のトンネルのように見えるので、お気に入り撮影スポットです!

土日はたくさんの人が来られていますが、平日の昼間は人も少なく静かで、のんびりお散歩できますよ♪

この日は天気が良かったので、空の『青』と桜の『ピンク』の組み合わせがすごく綺麗でした♪

お花見で遠方まで行くのも勿論楽しいですが、東大阪市内でもこんなに綺麗なさくらと風景を楽しめるなんて最高の贅沢ですね!

今の時点での東大阪市の週末天気予報は、4月13日(土)は晴れ、最高気温19℃・最低気温5℃、4月14日(日)は雨時々曇、最高気温15℃・最低気温10℃と言われています。気温の変化も激しいので、お花見へ行かれる方は寒さにも対応できる上着を持って行かれることをおすすめします。

東大阪市花園ラグビー場
〒578-0923 大阪府東大阪市松原南1丁目1−1

(記事:なかしまあすか)

2019/04/11 10:30 2019/04/11 10:37
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集