【東大阪市】関西初出店『ナップス 東大阪店』が4月末にOPEN!オープン前にさっそく店舗を見てきました♪

東大阪市菱江に、オートバイ用品店『ナップス 東大阪店』がOPENすると情報をいただきいました!

『わんたん』さん、情報提供ありがとうございます!

関西エリア初出店となる『ナップス東大阪店』の開店日は2019年4月26日(金曜日) 。オープン前にさっそく店舗を見てきました♪

こちらが記念すべき関西第一号店『ナップス 東大阪店』です!菱江の大きなコーナンとライフの前に建っている建物です。

『ナップス』自体は『コーナンプロ』の横に位置します。

店頭ではオープニングキャンペーンの告知がされていました。

オ-プニングセール期間は2019年4月26日~5月6日まで。オープン初日の4月26日には、平嶋夏海さんのサインがもらえるキャンペーンもしているそうです♪キャンペーン情報の詳細は『ナップス東大阪』のウェブページでご確認ください。

お店の前にはSNS映えスポットになりそうな大きな壁画があり、遠くからでも目立っていました。オートバイ総合企業の『ナップス』が、今回関西初出店ということもあり、開店を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。『ナップス東大阪店』の開店日は2019年4月26日(金曜日) です。

『わんたん』さん、情報提供ありがとうございました!

ナップス東大阪店
大阪府東大阪市菱江4-8-26

(記事:なかしまあすか)

2019/04/14 09:30 2019/04/14 09:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集