【東大阪市】突撃レポ!今は鍼灸整骨院で『妊活整体・不妊鍼灸』という選択肢も。総口コミ数300件超えの『バランスはりきゅう整骨院』へ行ってきました♪

東大阪市にはたくさんの鍼灸院がありますが、今回はエキテン評価4.49(2019年4月現在)、総口コミ数300件超えという地元でも支持が高い『バランスはりきゅう整骨院』へ行ってきました。若江岩田のコノミヤの横にある整骨院さんです。

バランス

『バランスはりきゅう整骨院』が力を入れている分野は、『妊活整体・不妊鍼灸』です。整体・鍼灸と聞くと、腰痛や膝痛などの体の相談・・・というイメージを持っていたので、びっくり!『妊活整体・不妊鍼灸』とはどんなものなのか、院長の前川竜徳先生にしっかりお話を聞いてきました。

バランス《『バランスはりきゅう整骨院』・『桜通りはりきゅう整骨院』院長の前川竜徳先生》    

『妊活整体・不妊鍼灸』と『不妊クリニック』との違いって何ですか?

一般的に産婦人科病院や不妊クリニックでは、タイミング法・人工授精・体外受精と、色々なステップアップがあり、もし男性側に精子数・運動率・奇形率などの問題があったり、女性側に排卵障害・卵管閉塞・子宮内腔異常などの問題がある場合は、手術や薬物療法・ホルモン療法などが行われます。一方、『バランスはりきゅう整骨院』の『妊活整体・不妊鍼灸』は、ホルモンバランスの乱れを戻して生理周期を整え、質の良い卵子を育てて、骨盤内の環境を調整し、妊娠しやすい体質・状態に体を整えていくというものです。『整体・鍼灸』と『クリニック』どっちが良い・・・というより、どちらもバランスよく通うことで可能性が広がります。

バランス

『バランスはりきゅう整骨院』の『妊活整体・不妊鍼灸』で、どんなことができますか?

ホルモンバランスの調整、骨盤内の環境調整、血流調整、子宮内膜を着床しやすい状態に回復、自律神経の調整、冷えの解消など、バランスよく体を整えることが可能です。個室のカウンセリングルームもあるので、安心して相談していただけます。

予約は必要ですか?

『バランスはりきゅう整骨院』の『妊活整体・不妊鍼灸』は完全予約制です。事前に電話予約をするか、24時間受付のメールフォームからご予約が可能です。病院とは違った不妊へのアプローチ・サポートを行っておりますので、少しでも気になれば『バランスはりきゅう整骨院』・『桜通りはりきゅう整骨院』に気軽にご相談ください。

バランス

お忙しい中わかりやすくご説明いただき、ありがとうございました!かなり話し上手・・・というより、聞き上手な先生なので、カウンセリングでもしっかりお話を聞いていただけると実感しました。プライバシーも配慮されているので、安心して通うことができますね!

バランス

現在、新生活にぴったりの『猫背矯正・姿勢矯正』体験は、号外クーポン提示で2500円→1000円で受けられますよ~♪

バランスはりきゅう整骨院《妊活整体・不妊鍼灸》
東大阪市岩田町3-9-1

桜通りはりきゅう整骨院
東大阪市菱屋東1-2-38-101


(記事:なかしまあすか)

2019/04/18 16:30 2019/04/18 19:06
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集