【東大阪市】食レポ!長瀬にある話題の『ケーキ食べ放題 1500円』に挑戦!常時15~20種類オリジナルケーキが楽しめる『SUCRE』へ行ってきました♪

今回は食レポです!以前からSNSの投稿で何度か見て気になっていた、1500円でケーキ食べ放題が楽しめる、長瀬のケーキ屋さんへ行ってきました♪『長瀬駅』から北へ徒歩6分の場所にある『SUCRE(シュクレ)』というケーキ屋さんです。

口コミを見ると「食べ放題なのにとにかく美味しい」「いつも種類が豊富!」と、かなりの高評価。今回は女子4人で食べ放題に挑戦です!

食べ放題は12時から開始なので、12時に1番乗りしようと思っていましたが、念のため電話で確認。なんと、12時の回は全て予約で埋まっていました!

というわけで、13時40分に予約をとり直して待ちます。12時に合わせてお腹のコントロールをしていたので、空腹が辛い・・・( ノД`)

13時40分、『SUCRE』に到着!こちらがケーキ食べ放題の看板です。平日12時~17時開催、時間は90分制となっています。

店内のショーケースにはケーキがずらり!常時15~20種類のSUCREオリジナルケーキが用意されているとのこと。

まずはルール説明を受け、テーブルに案内されます。

・ケーキは1度に2個まで注文可能
・3回目以降はお残しが増えるので1個づつ注文
・ドリンクは2杯まで注文可能
・時間は90分制
※2019年5月時点での内容です

ケーキはショーケースで選び、テーブルまで運んできてくれます。

定番のケーキから季節のフルーツを使ったショートケーキ、シュークリームにプリンまで、全て食べ放題です♪食べ放題メニューだけでなく、ケーキセット(700円)など単品での注文や、お持ち帰り注文も可能です。

沢山のケーキを楽しむためには食べる順番が大切・・・などと考えながら挑戦したのですが、見た目があっさりでもけっこう濃厚なものや、甘そうに見えてフルーツの酸味でサッパリ食べやすかったりと、あまりあてにはなりませんでした(;”∀”)

どのケーキもこだわりのオリジナルケーキで、フルール系、タルト系も多く、口コミ通りどれも美味しい♪大満足の内容でした!!!

食べた数は、6個完食が2人、5個完食が2人という結果になりました!

店内にはカフェスペースもあり、美味しいケーキを食べながら会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。ケーキ好きな方、甘い物好きな方は、是非一度お立ち寄りくださいね♪

パティスリー シュクレ 菱屋本店 
大阪府東大阪市菱屋西1-12-24 

《記事 なかしまあすか》 

2019/05/14 09:30 2019/05/17 09:09
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集