【東大阪市】驚愕!ダイコク八戸ノ里薬店の100円均一コーナーが、どれを選んでも『2個100円』の大セールを始めています!

昨日(2019年5月17日)、近鉄八戸ノ里駅前の『ダイコク』に立ち寄ってみると・・・

なんだか、値段の表記に違和感・・・?

なんと!!!100円均一コーナーが、どれを選んでも2個で100円という、とんでもないセールをしていたんです(;゚Д゚)!

生活用品はもちろん、充電機のコードや、懐中電灯、イヤホン・・・

小さなお子様向けの玩具まで2個100円。

ダイコク八戸ノ里店の前の建っているエリアは、道路の区画整理に入っている場所なので、いよいよ閉店になるのかと思い店員さんにお話を伺ってみました。

号外「閉店するからこんなに安いんですか?(直球)」

店員さん「いや閉店するって決まったわけじゃないんですが、在庫整理で2個100円になったんです」

直球の質問にもかかわらず、ご回答ありがとうございました。他にもいくつか質問したのですが、丁寧に説明してくださいました。

まず、2個で100円セールは食品以外の100円商品が対象。お菓子や、レトルト、ドリンクなど、普段100円でも口に運ぶものは対象外です。

2個で100円と値札にはありますが、トータルで計算され、端数が出た場合は1つ50円で計算されるので、必ずしも同じものを2個買わなくても良いとのこと。実質、100円均一コーナーが全て半額の50円になるということですね。

ご祝儀袋などは、少し買いだめしていても便利ですね。これから必要なビーチサンダルや、日常使いの靴下やタオルも半額です!

半額セールは、一昨日(2019年5月16日)から始まったばかりで昨日の時点では棚の在庫も豊富に揃っていました。ほとんどの在庫は店頭に出ている分だけという事なので、行ってみたいという方はお早めに♪

ダイコク八戸ノ里薬店
〒577-0801 大阪府東大阪市小阪3丁目2−3

《記事:なかしまあすか》

2019/05/18 10:30 2019/05/18 10:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集