【東大阪市】営業時間、駐車場、店内の様子は?!新しくOPENした俊徳道のKINSHO(キンショー)へ行ってきました♪

2019/06/08 09時30分

俊徳道」

俊徳道に新しくOPENした『ぷらっと』の『KINSHO Pochette(ポシェット)』へ行ってきました!

俊徳道

オープンしたのは2019年5月30日。ちょうど一週間前くらいにオープンしたばかりのお店です。

店内全体の大きさはスーパーマーケットとコンビニの間くらいの大きさですが、フロアマップを見ても品ぞろえの豊富さがわかりますね!

入り口付近にはペッパー君がお出迎え。「なにか話しかけてくださいね!」と、声をかけられました(*‘∀‘)♪

ペッパー君のすぐ横のエリア(お店を入ってすぐ右手)は、お総菜コーナー。お弁当、お惣菜、お湯を入れるタイプのお味噌汁などが陳列されていました。

お総菜コーナーをそのまま進むと、野菜コーナーです。冷蔵野菜はもちろん、じゃがいも・玉ねぎ・果実などの日常的によく使う野菜も一通り揃えられていました。

そのまま突き当りまで進むと、卵・麺・お魚・お肉コーナーへと続きます。

お肉コーナーまで行き、突き当りをそのまま左に進むと最初に入ってきた入り口に戻ります。冷凍コーナーも豊富なので、忙しい人にとっては助かりますね!

入り口を正面に見て右手が牛乳・ヨーグルト・チーズなどの乳製品コーナー。

左手には飲料系がズラリ!お茶やお水、ジュース以外にお酒も充実していました。

駅下にこれだけ豊富に色々揃うと助かりますね!『Pochette(ポシェット)』は名前の通り、「素敵なものがいっぱい詰まったポシェットのような便利な店を目指す」というのがお店のコンセプト。お買い物だけでなくATMや公共料金の支払い、宅配ロッカーなど便利なサービスも備わっています。

駐車場は、近隣の時間貸し駐車場との提携があり1000円以上の購入で1時間無料サービスがありました。

営業時間は朝7時~夜11時まで。駅という場所柄、通勤前や帰り道にもよれる時間帯なので助かりますね♪アクセスの良さに加え、サービスも充実している『KINSHO Pochette(ポシェット)』、気になっているけど行ったことないという方は、是非行ってみてくださいね!

KINSHO Pochette(ポシェット)
大阪府東大阪市荒川3-29-17

《記事:なかしまあすか》

ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ