【東大阪市】瓢箪山に『炭焼きうなぎ武富』がNEWOPEN!生から仕上げまでをすべて備長炭のみで焼き上げる、こだわりの直焼きうなぎです♪

今日から7月1日が始まりましたね。先週からは特に蒸し暑く、夏バテが心配・・・という方必見!今日は、瓢箪山に新しくOPENした『武冨』という鰻(うなぎ)屋さんの話題です♪

うなぎ《イメージ画像》

『瓢箪山のマックスバリューのすぐ近くの炭焼きうなぎ屋さんがとても美味しくてびっくりしました。お店の人が店頭で炭火で焼いていて、とてもいい匂いにつられて購入してのですが、皮はパリっとしていて身はフワフワで炭の香りがして今まで食べたことのないうなぎの蒲焼で美味しさでした。生のうなぎを焼いているのを見たのも初めてでまた行きたいと思いました!《ゆうくんママ さん》』

『以前、カレー屋さんだった場所に新しいウナギ屋さんができていました。気になります!《EMI さん》』

ゆうくんママさん、EMIさん、情報提供ありがとうございます!

うなぎ

《ゆうくんママさん撮影》

2019年6月15日にオープンした、『炭焼きうなぎ武富』。以前は瓢箪山の以前はカレー屋さんだった場所です。
【関連記事】瓢箪山の隠れ家感&本格カレーを楽しむことのできる『ギリさんのネパールカレー屋さん』が閉店

瓢箪山《2018年6月撮影:写真の左側のお店が閉店したカレー屋さんです》

蒸し工程なしの、生から仕上げまでをすべて備長炭のみで焼き上げる、こだわりの直焼きうなぎです。飲食スペースはなく、お持ち帰り専門になっています。

これから迎える暑い夏、うなぎを食べて乗り切りましょう!ちなみに、2019年の『土用の丑』は7月27日です♪

ゆうくんママさん、EMIさん、情報提供ありがとうございました♪

炭焼きうなぎ武富
大阪府東大阪市喜里川町2-19 

《記事:なかしまあすか》

 

 

2019/07/01 08:35 2019/07/02 08:34
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集