【東大阪市】号外NET東大阪『上半期ランキング』5位~1位発表編!

今日は2019年6月の最終日。2019年に入り、早くも1年の半分が終わりますね!昨日は『号外NET東大阪:上半期ランキング』と題し、第10位から6位まで振り返りました。今日は号外NET東大阪で取り上げられた記事の中でも、特に反響の大きかった記事の第5位~1位を発表します♪

《号外NET東大阪:上半期ランキング5位~1位》
※事件・事故・火災などの記事は含まれません

【第5位】5/28更新:布施に本場台湾タピオカミルクティーの専門店『FUN 茶』がOPENします!

布施にオープンしたタピオカミルクティー専門店の話題が5位にランクインしました!店内の様子がわかるオープン後の記事はこちら♪【関連記事】6月15日グランドオープン!台湾タピオカミルクティー専門店『FUN 茶』へ行ってきました♪

【第4位】2/18更新:ついに閉店!最終日、閉店2時間前の『イトーヨーカドー東大阪店』の様子は?!

イトーヨーカドー東大阪店が18年の営業に幕を閉じた最終日の記事です。閉店決定の発表後は多くの人が訪れ、メッセージボードにはたくさんのメッセージが添えられました。イトーヨーカドー跡地の話題はこちらから♪【関連記事】イトーヨーカドー解体後は『佐川急便』で決定!

閉店

【第3位】4/16更新:4/15NEWOPEN!本格的な台湾タピオカミルクティーのお店が長瀬にオープン!開店初日にお店へ行ってきました♪

3位は長瀬にOPENした台湾タピオカミルクティー専門店の話題です!近畿大学卒業生が近大通りに開店したということでも話題になり、多くの人がお店を訪れました。

【第2位】4/12更新:イズミヤ若江岩田店が閉店って本当?!店内の店舗が続々と閉店準備を始めています!

イズミヤ若江岩田店の話題が第2位にランクイン!こちらもたくさんの情報提供をいただきました。イズミヤ閉店の様子はコチラから。【関連記事】前編:イズミヤ閉店による各店舗の動きは?!気になる閉店情報を取材してきました

イズミヤ

【第1位】3/25更新:イオン東大阪店が閉店!?その後は○○が建設予定です!

第1位は、2019年3月にアップした『イオン東大阪店』閉店の話題です!閉店はまだ先になりますが、閉店後は10年ほどかけて大きく変わっていく、今後注目の場所です。イオン

『号外NET東大阪:上半期ランキング』はいかがでしたか?!たった半年ですが、ランキングを通してみると、東大阪市にとって大きく変化した年でもありましたね。ランキングの中の記事は情報提供を頂いたものも多く、日頃から多くの読者様に支えられていることを改めて実感いたしました。この場をお借りして感謝申し上げます。

今後も毎日記事が更新される『号外NET』をお楽しみください♪

【10位から6位はこちら】号外NET東大阪『上半期ランキング』10位~6位発表編!

《記事:なかしまあすか》

2019/06/30 07:00 2019/07/01 08:47
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら