【東大阪市】号外NET東大阪『上半期ランキング』10位~6位発表編!

今日は6月29日。2019年に入り、早くも明日で1年の半分が終わりますね!号外NET東大阪でも毎日1記事~2記事と、数多くの記事が更新されてきました。今日は、号外NET東大阪で取り上げられた記事の中でも、特に反響の大きかった記事を振り返り、『号外NET東大阪:上半期ランキング』を作ってみました。10位から1位までを2日にわけて発表いたします!

《号外NET東大阪:上半期ランキング10位~6位》
※事件・事故・火災などの記事は含まれません

【第10位】5/26更新:ついに来週完成!瓜生堂の工事が完成することで布施駅から東花園駅まで一直線に♪

2019年6月4日に完成した、若江岩田から八戸ノ里へつながる新しい道の話題が10位にランクインしました!西岩田2丁目東·西交差点が開通したことで、近鉄布施駅から東花園駅まで一直線に!今まで大通りの混雑を避け、細い路地を通っていた方も今後は便利になりますね。完成後の関連記事はこちら♪

【第9位】5/7更新:夜道にカッパを着て立っている人影!?その真相は驚きの○○でした!!!

第9位には、記者もお気に入りの記事『夜道にカッパを着て立っている人影!?』がランクイン!今ではもう見ることのできない、貴重な姿です。

【第8位】4/14更新:関西初出店『ナップス 東大阪店』が4月末にOPEN!オープン前にさっそく店舗を見てきました♪

関西初出店のバイク専門店ということで、オープン前からかなり話題になりました!

【第7位】6/6更新:朗報!国内最大級の屋外遊び場が生駒山上にOPEN♪抽選で1200組をプレオープンイベントに無料招待!

国内最大級の屋外遊び場『PLAY PEAK ITADAKI(プレイ ピーク イタダキ)』の話題が7位に入りました。2019年7月13日に生駒山上にOPEN!オープン前ということもあり、今後も気になる話題です!生駒《イメージ画像》

【第6位】3月29日更新:情報提供多数!瓢箪山のジャパン東大阪店が閉店より在庫処分の大セール、跡地は○○になります!

ジャパン東大阪店閉店の話題が6位に!閉店前の大セールでは多くの人が訪れました。ジャパン

『号外NET東大阪:上半期ランキング』はいかがでしたか?!10位~6位は、開店・閉店情報、新しくできた道などがランクインしました。明日は、5位~1位までを発表します!お楽しみに♪

【5位から1位はこちら】号外NET東大阪『上半期ランキング』5位~1位発表編!

《記事:なかしまあすか》

2019/06/29 08:00 2019/07/01 08:44
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集