【東大阪市】2019年夏の『長田のバーゲン』は7月6日(土)・7日(日)!

2019/06/28 07時00分

この季節になるとそろそろだったような・・・と思い出している方も多いはず!そうです、今年もこの季節がやってきました!!!

東大阪市長田の『メルカート倉庫バーゲン』!!!

通称『長田のバーゲン』と呼ばれている、東大阪市民なら知る人ぞ知る、倉庫バーゲンです。 長田 年に2回だけ開催されるバーゲンで、夏の時期は毎年、7月の第一土曜日・日曜日に開催されています。

今年(2019年)の開催日は、7月6日(土)・7日(日)です!
開催時間帯は、土曜日は9時~16時、日曜日は9時~15時までとなっています。
※一部出店者により開始時間が異なる場合があります

長田

メルカート倉庫バーゲンは、メーカーのA品・B品、ショップからの返品、サンプルなど、新品だけど訳ありのお品が、普段ではありえない価格で販売されます。特に毎年人気とされているのがカバンの販売。毎年、倉庫内はこんなことになります!もはやカバンは見えません(;”∀”)!

長田倉庫内はかなりの大混雑となる為、小さなお子様の来場は危険です。お子様連れの方は、一緒にお子様と店前で待機して、交代で商品を見て回れるような方と一緒に行かれることをおすすめします。

1番混雑するのは初日の午前中です。ゆっくり回りたい方はお昼以降の来場がお勧め。毎年、14時を回るとかなりゆっくり回ることができます。また、会場内大変暑くなることが予想されますので、水分補給もしっかりおこなってくださいね!

年に2回のメルカート倉庫バーゲン。まだ一度も行った事がない方は、ぜひ訪れてみてくださいね♪

メルカート倉庫バーゲン

大阪府東大阪市長田中2-3-14

《記事:なかしまあすか》

ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ