【東大阪市】『あずさ珈琲』でがっつりディナー?!2018年10月にOPENした『あずさ珈琲 東大阪小阪店』でディナー利用してみました♪

2018年10月24日にOPENした『上高地あずさ珈琲 東大阪小阪店』。ランチやモーニングで利用する人が多い中、号外NET東大阪の検索ワードランキングには「あずさ珈琲 ディナー」「あずさ珈琲 夜ご飯」のワードが入っているのをよく見かけます。珈琲店で本格ディナー・・・ありかも!!!ということで、今回はディナータイムに利用してみました。あずさ珈琲

メニュー表はディナータイムでもランチと同じものです。 単品や定食になっているもの、好きなおかずと組み合わせるもの、デザートとセットになっているものなど、色々なメニューから選ぶことができます。《わがままあずさ定食》《単品+セットメニュー》

今回は、以前から気になっていたこちらの『チーズフォンデュ パーティーセット』を注文しました。メニュー表の最終ページに掲載されています。

15分程で到着、こちらが『チーズフォンデュ パーティーセット(2480円+税)』です。パン、牛肉、鶏肉、ソーセージに色とりどりの野菜がセットになっていました。見栄えもお洒落で食欲がそそられます♪

『チーズフォンデュ パーティーセット』は2~3人前ですが、他を注文しなければ2人でも食べられるような量でした。

「チーズフォンデュにはワインやビールが飲みたい」という方必見!あずさ珈琲には、アルコールメニューもありました。

下の写真は『ハートランドビール』です。メニューにはノンアルコールビールもありました。

4人で行ったので、他にはこんな感じで注文しました。

《モッツァレラチーズのトマトパスタ》《ハンバーグ》

写真を撮りそこねてしまいましたが、デザートがメインになっている選べる定食も1セット注文しました。ドリンク系は珈琲以外にも、ジンジャエールやティーソーダ、タピオカミルクティー、抹茶ミルク、飲むヨーグルトなど、ドリンクメニューは特に豊富です!

どれを注文しても食事と一緒の注文でドリンク全品100円引き、2杯目以降は半額で提供されます。左は『タピオカミルクティー』、右は『いちごミルク』です♪ご飯と一緒に、本格ドリンクとデザートを楽しめるのが、あずさ珈琲の魅力のひとつですね。

モーニングやランチタイムは混雑していることが多いですが、夜20時を過ぎた頃からゆったりとした時間を過ごすことができました。

あずさ珈琲

テーブルはすべて禁煙ですが、お手洗いの横にスモーキングルームもありましたよ!

『上高地あずさ珈琲 東大阪小阪店』の営業時間は、朝8時から22時 (ラストオーダー21時30分) 、無料駐車場も24台完備されています。お支払いは現金だけでなく、各種クレジットカードも利用可能です。

《待合いスペース》

モーニングやランチのイメージが強い『上高地あずさ珈琲』ですが、アルコールメニューもあるのでディナーでも楽しく過ごすことができました。まだオープンして利用したことがない方は、ぜひどうぞ♪

【モーニング・ランチ情報はコチラ】大阪初出店♪10/24日にOPENした『上高地あずさ珈琲 東大阪小阪店』へ行ってきました!

上高地あずさ珈琲 東大阪小阪店

〒577-0806 大阪府東大阪市上小阪2-1-3

(記事:なかしまあすか)

※追記:記事初出時西暦が間違っておりました。現在は訂正しております。(24日11:30更新)

2019/06/24 10:30 2019/06/24 11:27
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集