【東大阪市】今年(2019年)の『小阪わいわい夜市』開催日は7/20日(土)、7/27日(土)です♪

『小阪わいわい夜市』今年も開催されますよ~!

河内小阪駅周辺を歩くと、もう赤と白の提灯が付けられていました。今年は7月でも涼しいですが、提灯を見ると夏になったと実感しますね。

『小阪わいわい夜市』は多くの出店が商店街に並び、毎年たくさんの人で賑わう夜市です。今年も大人気のミニ列車がやってきたり、子供向けラグビーイベントも開催されますよ~!

祭り《イメージ画像》

今年の『小阪わいわい夜市』開催日は、2019年7月20日(土)、27日(土)です!7月20日の天気予報は曇りのち晴れ、最近週末の天気が悪いので心配ですが、雨が降らなければいいですね。

《記事:なかしまあすか》

2019/07/16 08:30 2019/07/16 12:41
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集