【東大阪市】ロザンの2人が八戸ノ里駅付近に!どうやら『よ~いドン!』の撮影をしていたようです♪

先程(2019年7月17日、14時頃)、近鉄八戸ノ里付近でテレビのロケをしていましたよ!どうやら『よ~いドン!ロザンのうんちくん』のコーナーの撮影をしていたようです。

ちょうど八戸ノ里の『ミートキッチン298』で撮影をしていました。お店は混雑していたので、ロザンのお二人の来店にお客さんもビックリされていました♪

『よ~いドン!ロザンのうんちくん』はロザンの二人が観光地などに訪れ、そこにまつわるうんちくクイズを出題するコーナー。東大阪市のどの辺りを巡ったのか、クイズに成功して、ご褒美ランチを食べることができたのか…ぜひ放送でチェックしてくださいね!放送は9月頃を予定されているそうですが、放送確定日が耳に入りましたらこちらでも報告いたします。

関西テレビ『よ~いどん』ウェブサイト

肉バル MEAT KITCHEN 298

《記事:なかしまあすか》

 

 

2019/07/17 15:20 2019/07/17 15:44
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集