【東大阪市】河内花園駅周辺の工事はどこまで進んでいるのか?!新しく○○ができていましたよ~♪

先日、若江岩田駅の南側出入り口ができたことをアップしていましたが、「近鉄河内花園駅周辺も綺麗になっていたよ!」と噂で聞き、見に行ってきました。

《河内花園駅北側》

こちらは以前からある北側の出入り口です。正面向かって右側の高架下は現在も工事中。

南側の通路が少し見えてます。この奥の敷地にはマンション建設予定です。

工事中ですが、歩行者用の臨時通路ができていますので、通り抜けると南側へ行くことができます。

南側へ周ると、このとおり新しい出入り口が使えるようになっています♪

階段横には、車椅子でも利用できるスロープもついています。

《南側出入口》

新しくできた出入り口前は横断歩道があり、今はまだ封鎖されていますが今後開通し、車も通れるようになります。

《南側駅出入り口前:東花園へ向かう方面》

《南側駅前:若江岩田へ向かう方面》

もう少しすると北側・南側どちらも車が通れるようになるので、ますます便利になります。今から完成が楽しみですね♪

《記事:なかしまあすか》

 

 

 

2019/07/18 15:40 2019/07/18 15:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集