【東大阪市】2019年6月にOPENした俊徳道の『DAISO(ダイソー)』へ行ってきました♪

 2019年6月1日にオープンした、俊徳道の『DAISO(ダイソー)』へ行ってきました。駅周辺もロータリーが新しく建設されたり、小型スーパーのポシェットができたりと、どんどん綺麗になっていますね!

《俊徳道駅前ロータリー》

『DAISO(ダイソー)』は駅前の『ぷらっと』内にできています。

俊徳道

『ぷらっと』内のスーパーマーケット『ポシェット』の通路を挟んだ目の前が、『DAISO(ダイソー)』の入り口です。

店内はこんな感じ。そんなに大型店舗ではないですが、インテリア・キッチン用品なども多く、種類は豊富な印象をもちました。

リフォームエリアに、工具・車・自転車用品まで!「こんなものまであるの?」と驚くようなものも、いくつか見られました。ほんとうに最近の100円均一ってすごいですね(;゚Д゚)!

出入り口は2か所。スーパー『ポシェット』からは先程の出入り口、駅やロータリー側からは、こちらの出入り口が使えます。

2019年6月1日にOPENしたばかりの『DAISO(ダイソー)俊徳道店』。営業時間は9:00~20:00、店内では5円コピーや写真プリントのサービスもありました♪

【関連記事】営業時間、駐車場、店内の様子は?!新しくOPENした俊徳道のKINSHO(キンショー)へ行ってきました♪

DAISO(ダイソー)俊徳道店
大阪府東大阪市荒川3丁目29番18号

《記事:なかしまあすか》

2019/07/19 10:01 2019/07/19 10:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集