【東大阪市】コスパ&ボリューム満点♪吉田『南大門』の限定10食ランチを食べてきました♪

東大阪市に住んでいる人に「東大阪でオススメの焼肉店は?」と聞くと、必ずと言っていいほど名前が上がってくるお店のひとつ『南大門(なんだいもん)』。近鉄けいはんな線吉田駅より徒歩5分、ちょうど吉田駅と荒本駅の間くらいの場所にあります。 南大門

今回はコスパも良く、美味しいと好評の『南大門』のランチへお邪魔してきました。

ランチでも色々なメニューがありますが、今回のお目当ては限定10食『本日のサービスランチ(焼肉+ミニ牛タンシチュー)』です!!!

かなり、ボリューム満点!!!お肉、ご飯、サラダ、スープ、キムチ、韓国のり、牛タンシチューがついて、1000円(税込)。お得すぎます・・・(;”∀”)!

お肉の種類は日によって違うそうですが、この日は『カルビ』でした!

牛タンシチューも到着。

2~3㎝角の牛タンがゴロゴロ入っていますが、よく煮込まれとても柔らかかったです♪《お肉は炭焼き♪》

定休日はなく、日曜日も営業しています。食べログ情報によると、土曜日はディナー営業のみですが、他の曜日は全てランチ営業されています。日曜日にランチ営業しているお店は少ないので、嬉しいですね!

駐車場は『南大門』の前の中央大通りを渡った先にある、ローソン横のタイムズです。車で向かわれる方は、ローソン横のタイムズにナビをセットするとスムーズに到着できるかと思います。

本格焼肉でコスパも良く、ボリューム満点の『南大門』。「お昼から本格焼肉が食べたい!!!」という方にはおすすめのお店です。

南大門
大阪府東大阪市菱江3-16-24 

《記事:なかしまあすか》

2019/07/22 08:20 2019/07/22 09:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集