【東大阪市】2年以上『空き店舗』だったあの場所についに動きが!!!次は○○ができると噂されています!

布施駅と河内永和駅の間にある空き店舗について情報提供をいただきました!

匿名希望さん、情報提供ありがとうございます!

《2017年7月頃の様子》

場所は布施駅から東へ少し進んだ所、『ふせ12番街商店街』の向かいにある以前自転車屋さんだった建物です。

2019年7月中旬に前を通ると、張り紙が!!!

貼り紙には『7月18日~19日迄 床モルタル養生の為入場禁止!!』と記載されています。

匿名希望さんの情報によりますと、ここには新しく大きなバルができるとのこと。まだ噂の段階なので、特定するのは難しそうですが、工事も始まっていることから新しくお店ができることは確実のようです。

2年以上空き家になっていた場所なので、新しく何ができるか今から楽しみですね!また動きがありましたら、報告します。

【R1.9.28関連記事】ついにOPEN!布施でクラフトビールとスポーツ観戦が楽しめるCraftbeer Tavern(クラフトビア・タヴァン)がオープン!!!

場所はこの辺り

《記事:なかしまあすか》

2019/07/21 14:00 2019/09/28 10:49
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集