【東大阪市】若江岩田『ドミノピザ』閉店後は『理髪館』に♪お隣にはコインパーキングもオープンしていました!

若江岩田の情報提供をいただきました!

『以前ドミノピザが有った場所を改装して仮店舗工事中。そして、理髪館 若江岩田店が入っていた場所に、美粧館が仮店舗として入り、今まで使用していた美粧館をリニュアールするそうです。』

バウパパさん、いつも情報提供ありがとうございます!

《ドミノピザ閉店直後の写真》

若江岩田のコノミヤの近くのドミノピザが閉店後、しばらくは看板も取り外され下記のような状態になっていました。

今後はコンビニになるのか美容室になるのか・・・と噂されていたドミノピザ跡地でしたが、2019年5月9日『理髪館 若江岩田店』がOPEN!!!

『バウパパ』さんの情報によりますと、以前『理髪館』が入っていた場所に、『美粧館』が仮店舗として入り、今まで使用していた美粧館をリニュアールされたそうです。今は、『理髪館』の斜め前の店舗に『美粧館』が入っているということですね!詳しい地図は『理髪館』HPでも確認できます。

『理髪館』は年中無休(但し1/1~1/3は休み)、営業時間は9:00~19:30(土日祝は8:30~)毛染めは9:00~19:00で受付です。

新しくなったのは『理髪館』だけではありません!

ドミノピザの駐車場だった場所も、コインパーキングになっていました。24時間最大600円で利用することができます。

バウパパさん、情報提供ありがとうございました!

理髪館 若江岩田店
〒578-0941 大阪府東大阪市岩田町3-10-10

《記事:なかしまあすか》

2019/07/21 09:35 2019/07/21 09:35
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集