【東大阪市】工事中だった『河内花園駅』から『東花園駅』へと続く道が完成していました!《画像多数》

工事中だった、河内花園駅から東花園駅へと続く道が完成していました!
2019年4月に周辺を見に行った時は、こんな感じ。

《河内花園駅側から東花園駅方面に向けて撮影:2019年4月頃の様子》

右側の道路は2019年3月28日より開通していますが、左側は4月に入っても工事でした。

《2019年7月》

2019年7月に現地に行ってみると、通れるようになっていました!歩道も繋がり、とてもきれいです。

《2019年4月頃の様子》

新しい通りは東花園方面へ向かう一方通行。写真を並べて比べてみるとわかりやすいですね!

《2019年7月》

そのまま、一方通行を進んでいくと・・・

花園スイミングスクールを通り、さらに進むと・・・途中でまた一方通行に!!!右か左、どちらかに抜ける形となります。

どうやら東花園からも河内花園へ向けて、一方通行になっているようです。《2019年3月28日に開通した道路》

2019年3月28日に開通した道路にも広い歩道があり、今回新しく開通した道路にも歩道があるので、ラグビーワールドカップに向け多くの人が駅周辺の道路を利用することを考えると、便利になりましたね。

《河内花園駅北側へと続く道》

河内花園周辺はまだ工事中の場所のあるので、今後の動きもたのしみですね!
【関連記事】開通して約1ヵ月!『河内花園駅』~『東花園駅』間に新しく開通した道路へ行ってきました♪

工事が完了したのはこの辺り

《記事:なかしまあすか》

2019/07/25 06:20 2019/07/25 07:21
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集