【東大阪市】完全個室で全室プロジェクター完備?!布施で工事中の美容室を発見!オープンは9月になるようです♪

布施駅前イオンからさらに北へ進むと、工事真っ最中の建物を発見!建物は全てシートで覆われていますが、間口はかなり広そうな建物です。

新しくオープンするのは個室型美容室『Shield-シールド‐』です。「美容室なのに個室!?」と驚きましたが、今は美容室でも個室の需要がある時代なんですね。

探してみたのですが今の段階でウェブページは見つからず、詳細は分かりませんでしたが、看板によるとオープンは2019年9月です。

お子様と一緒でも安心できるキッズスペース、フルフラットシャンプー台、完全個室で全室プロジェクター ipad完備・・・個室でゆっくり施術を受けられるなんて嬉しいですね♪

布施駅の高架下につながる大きな通りで、駅から北へ3分程歩くと右手に見えてくるので、立地もよく通いやすそうです。2019年9月のオープンが楽しみですね!

工事をしていたのはこのあたり

《記事:なかしまあすか》

2019/08/02 08:30 2019/08/02 08:37
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集