【東大阪市】サンディ小若江店閉店後、すぐ近くに新しく『サンディ近江堂店』がオープン!

2019年7月29日の記事で『サンディ小若江店』閉店の話題が出ましたが、その後読者様より移転先の情報提供をいただきました!

●サンディ小若江店は閉店しますが、近く(近江堂2丁目すし富隣り)新店舗が出来るので、実質移転になりますよ。(匿名希望さん)

●8月11日、閉店のサンディ小若江店が、道を一本挟んですぐ近くに、サンディ近江堂店として、22日にオープンします。駐車場も出来て、以前の店舗よりお買い物が便利になりそうです。(nori2さん)

匿名希望さん、nori2さん、情報提供ありがとうございます!!!

実は閉店するサンディを取材した帰り道、車で2~3分走ると真っ白な建物があり、張り紙等もなくどこにも何も書いてなかったので、「とりあえず写真だけでも撮っとこう」と思って撮影していたこの写真。

なんと、この建物こそサンディの移転先だったんです!情報提供をいただき、よ~く見ると、確かにこの白くて四角い建物はサンディだと納得!

頂いた情報提供によりますと、2019年8月22日に開店予定だということです。駐車場も広く、目の前にあるので今よりさらに便利になりそうですね。

【関連記事】弥刀と長瀬の間にある『サンディ小若江店』が8月で閉店!

匿名希望さん、nori2さん、情報提供ありがとうございました♪

《記事:なかしまあすか》

 

2019/08/04 09:55 2019/08/04 09:56
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集