【東大阪市】東花園駅に『ルジャンドル』建設中!2019年8月25日にOPENします♪

近鉄東花園駅の出入り口を正面に見て左側に、『ルジャンドル』がOPENします!2019年8月上旬に前を通ると、オープンに向け工事の真っ最中でした。

ダークブラウンの壁に、半円のガラスがお洒落で目を引きますね。前を通った時には、お店の屋号も入っていました。

新しい『ルジャンドル』のOPENは、2019年8月20日(火)です。

「ルジャンドルといえば、たしか東花園駅にあったはず・・・」と思った方も多いはず。以前から駅の北側にあった『ルジャンドル』は閉店となり、現在工事中の駅横にお引越しとなりました。

こちらの店舗は2019年8月19日までの営業となり、8月20日以降は新しい『ルジャンドル』での営業となります。

駅出口のすぐ横への引越しなので、これからは更に便利になりますね。リニューアルされる『ルジャンドル』の開店まで、あと10日。オープンが待ち遠しいですね!

ルジャンドルHP

《記事:なかしまあすか》

2019/08/10 06:30 2019/08/10 06:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集