【東大阪市】イオン東大阪店の『SUGAKIYA(スガキヤ)』が閉店!!!

今日は荒本エリアを散策しよう・・・と向かっている道中に「スガキヤイオン東大阪店が8/31を持って閉店」という、なんともタイミングよい情報提供が!

leonさん、情報提供ありがとうございます!

タイミングは良いけど、スガキヤの閉店は悲しい・・・( ノД`)

イオン

『イオン東大阪店』のフードコート内にある『SUGAKIYA』。ラーメンと甘味を主体としているお店で、トッピングや麺の大盛などを選べるうえにコストパフォーマンスも良いことから、長年人気のお店です。

店頭には閉店のお知らせが貼られていました。

2019年8月31日に閉店。近隣店舗の記載がありましたが、『門真ライフ店』『喜連瓜破イオン店』の2店舗のみ。たしか『イオンモール東大阪』のフードコートにも店舗があったはずですが、記載がありません。もしかしてイオンモール東大阪の『スガキヤ』も閉店?!近い内に、イオンモール東大阪の店舗にも足を運んでみます。

期間限定メニューや夏季限定メニューも実施される『スガキヤ』ですが、その中でも夏場は特に甘味がオススメ。まだ食べて事ない方はぜひ挑戦みてくださいね♪イオン東大阪店の『スガキヤ』は2019年8月31日(土)までの営業となっています。

leonさん、情報提供ありがとうございました!

SUGAKIYA(スガキヤ)イオン東大阪店

《記事:なかしまあすか》

2019/08/22 08:15 2019/08/22 08:16
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集