【東大阪市】枚岡郵便局並びの天下一品横には何ができるの?!現地まで行ってきました!

号外NET東大阪に寄せられた、情報提供をご紹介します!
『いつも楽しませてもらってます。今日、通りがかリまして、枚岡郵便局並びの天下一品横の、以前レンタルビデオ店だった空き店舗改装中でした。 チラッと見えた店舗内には、数台の乾燥機が!新しくできるお店はコインランドリーでしょうか、クリーニングでしょうか?』

みっちさん、情報提供ありがとうございます!

情報提供を頂き、さっそく2019年9月1日に前まで行ってきました!車で前を通ったことはあるのですが、レンタルビデオ屋さんだったかな・・・というくらい記憶があいまい(;”∀”)

 枚岡郵便局並びの天下一品横・・・ということなので、おそらくこの工事中の場所だと思います。

今のところ看板の設置はなく、工事車両が前面に停まっているので中も確認できませんでした。せっかく情報提供頂いたのに、今の段階では何ができるのかわからずじまい・・・( ノД`)10月頃、もう一度再チャレンジしてみます!

天下一品前の、以前ジャパンがあった場所も現在工事中でした。天下一品横の店舗とともに、変化があり次第ご報告しますね!

みっちさん、情報提供ありがとうございました!

〒579-8036 大阪府東大阪市鷹殿町19−2

《記事:なかしまあすか》

 

 

2019/09/05 08:00 2019/09/05 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集