【東大阪市】令和元年12月末閉店!ついに『イズミヤ若江岩田店』の閉店売り尽くしセールがスタート!

『イズミヤ若江岩田店』閉店という衝撃の発表から約半年が経ちました。閉店と決まった後、なかなか閉店セールの張り紙や告知がなかったので、「もしかして閉店延期?!」との噂もありましたが・・・

ついに閉店セールがスタートします!!!

『イズミヤ若江岩田店が「2019年12月下旬(予定)をもちまして完全閉店させていただくことになりました。」だそうです。家のポストにちらしが入っていました。』《たまさん》

イズミヤ、ありがとう閉店セール!9月12日~30日迄。《Pさん》

たまさん、Pさん、情報提供ありがとうございます!

閉店売り尽くしセール『フェアウェル感謝祭』は、2019年9月12日(木)にスタートします。チラシの冒頭には、『ご挨拶』として感謝の気持ちと、閉店の報告、セールの知らせが記載されていました。

1969(昭和44年)年5月にオープンしてから半世紀。昭和42年2月1日に布施市・河内市・枚岡市の三市合併により『東大阪市』が誕生し、その2年後に『イズミヤ若江岩田店』が開店しました。半世紀にわたり東大阪市とともに歴史を刻んできたと思うと感慨深いですね。

《1992年、建て替え改装オープンの様子》

閉店セール初日や週末は、駐車場も混雑が予想されますね!閉店セール開始は、2019年9月12日、完全閉店は12月下旬(予定)です。

たまさん、Pさん、情報提供ありがとうございました!

イズミヤ若江岩田店〒578-0946
大阪府東大阪市瓜生堂1丁目10−52

《記事:なかしまあすか》

2019/09/10 09:11 2019/09/10 09:12
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集