【東大阪市】2019年8月20日『ルジャンドル東花園店』がオープン!さっそく店内の様子を見てきました♪

近鉄東花園駅前に新しくOPENした『ルジャンドル』へ行ってきました♪2019年8月20日にオープンしたばかりの新しい『ルジャンドル』です。お洒落な外観ですね!

駅の北側の以前からあった『ルジャンドル』は2019年8月19日に閉店しています。新しくOPENした『ルジャンドル』は、テイクアウト専門店。お邪魔したのが日曜日ということもあり、店内は終始賑わっていました。

許可を頂き、店内を撮影させていただきました。入り口を入って正面にはケーキのショーケースがあり、多くのケーキが並びます。

入口を入って左側にはバームクーヘンなど定番の焼き菓子が並んでいます。

ちょっとした一口サイズの焼き菓子もたくさんあるので、気軽に1点から購入することができます。

この後も移動が続くので、車でも気軽に食べられるものを選びました。記者個人的にオススメするのはこちら♪

手のひらサイズがかわいい『ties baum(タイズバーム)』です。バームクーヘンとチーズケーキの美味しい所取りといった感じのスイーツ♪1つ200円(税抜)というお手軽な価格も嬉しいですね!

《車中にて撮影》

一口で食べられるお手軽スイーツなら、こちらも外せません(*‘∀‘)♪お馴染みの『東大阪スフレ』です。

《車中にて撮影》

ルジャンドルではコインパーキングサービスも実施中です(2019年9月時点での情報)。駐車券・駐車証明書の提示と800円(税抜)以上のお買い上げで200円のサービス券がもらえます♪

オープンしてまだ1ヵ月経っていないので、ぜひ新しくなった『ルジャンドル』へ行ってみてくださいね♪

ルジャンドルHP

〒578-0924 大阪府東大阪市吉田6丁目9−20

《記事:なかしまあすか》

2019/09/14 00:36 2019/09/14 00:36
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集