【東大阪市】布施『パーラーダイエイ』が閉鎖、解体へ。パチンコ『123』横の駐車場も閉鎖され更地になっています!

布施周辺の情報提供を2件頂きましたので、先日現地まで行ってきました♪

『布施の123パチンコの横の駐車場が潰れました。やよいけん近所のパチンコ店も閉鎖済です!』

ジュネさん、情報提供ありがとうございます!

まずは1件目!

パチンコ屋さんと、太陽生命のビルの間にある駐車場。

元々コンクリート地面だった駐車場でしたが、全て撤去され今は更地になっています。

ここの駐車場は2017年5月にOPENしたばかりの駐車場です。布施エリアで最大500円で停められる、便利な駐車場でした。

布施《2019年7月頃撮影》

近所の方に今後について聞いて見ると「マンションになるんじゃない?」と言われる方が多かったです。何ができるのか今の段階ではわからないので、今後も経過をチェックしていきますね!

続いては『やよいけん近所のパチンコ店も閉鎖済』について。布施駅から東に進み、『長堂3丁目南』の交差点を右に曲がった場所にあった『パーラーダイエイ』。

今は解体も全て終わり、更地になっていました。今までは建物に隠れて見えなかった線路ですが、今はさっき紹介した『パチンコ123』の辺りまで、見えています♪

こちらの更地も、今後何ができるのか経過をチェックしていきますね!

ジュネさん、情報提供ありがとうございました!

パチンコ123横、駐車場跡地

パーラーダイエイ跡地

《記事:なかしまあすか》

2019/09/15 07:00 2019/09/15 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集