【東大阪市】御厨(みくりや)栄町の『ローソン』が閉店、ここから一番近い『ローソン』はどこ?!

御厨栄町(みくりやさかえまち)の、『ローソン東大阪御厨栄町店』が閉店していました。

『おりづる保育園』の斜め向かいにあるローソンで、駐車場も広く便利なコンビニでした。何度か車で前を通っていたのですが気が付かず、いつのまに・・・といった感じです。

入口の張り紙を確認すると、2019年7月15日に閉店したようです。閉店して既に2か月・・・”(-“”-)”

ローソン閉店後、この場所から一番近いコンビニは、東へ少し進んだ場所にある『ファミリーマート東大阪御厨栄町店』です。最寄りのローソンを探す・・・となると、近鉄小阪駅付近の『ローソン東大阪小阪1丁目店』か、『ローソン東大阪高井田元町店』になります。ローソンしか取り扱いのないサービスを受ける時は、少し不便に感じそうですね(;”∀”)

近所の方にお話を聞いて見たのですが、ローソン閉店後は何ができるかはわからない、聞いていないという方が多かったです。このまま新しくコンビニが入るのか、美容室や会社が入るのか、また次の工事が始まり次第ご報告します!

近くの『スーパー玉出』の、道路挟んだ西隣の工事現場も気になります!何ができるのかな~(*´з`)

ローソン東大阪御厨栄町店《閉店》
〒577-0036 大阪府東大阪市御厨栄町2丁目17−9

《記事:なかしまあすか》

2019/09/16 07:00 2019/09/16 09:47
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集