【東大阪市】イズミヤの雑貨屋『ペリカン』のポイントカードが廃止に?!ポイントカードをお持ちの方は、営業期間内に手続きを行ってください

2019年12月末のイズミヤ若江岩田閉店に伴い、専門店でも閉店の準備が始まっています。

イズミヤ3階奥の、雑貨屋『ペリカン』も閉店に伴い、いつもとは少し様子が違っていました。

店内は、一部を除くほとんどの商品が割引対象商品になっていますが、その中にはこんなものまで!

お店で使用していた、ハンガーラックにマネキンなども販売しています。しかもお値段驚きの1000円!!!

最近、フリマアプリやオークションサイトなどを利用して着なくなった服を販売される方も多いですが、マネキンがあればショップのように洋服を着せて撮影することができますね!

『ペリカン』の閉店は、イズミヤに合わせ2019年12月末まで営業しています。ポイントカードをお持ちの方は、要注意!閉店後はポイントカードが廃止になってしまいますので、営業期間内にお店へ行ってください。ポイントが全部貯まっていないポイントカードでも、ポイントに応じて割引券を発行してもらえます!

50年間営業していたイズミヤ若江岩田店の閉店まで、1カ月と8日間。今後も閉店までの様子を定期的にお伝えいたします。

イズミヤ若江岩田店
大阪府東大阪市瓜生堂1丁目10−52

《記事:なかしまあすか》

2019/11/23 08:00 2019/11/23 08:12
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら