【東大阪市】小阪の『マツモトキヨシ』閉店後、新しく入るお店が決定しました♪

近鉄河内小阪駅、南側の『マツモトキヨシ』が閉店して約1ヵ月半。次に入るお店が決まりました!

ジョジョジョーゴさん、グッチさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございます!

以前あった『マツモトキヨシ』は、2019年9月30日に閉店しています。

《2019年10月:閉店後に撮影》

駅前の『サンロード』の角にある物件で、次は『スギ薬局』が入ることが決定しました!

《2019年11月24日撮影》

オープンは来年(2020年)春頃を予定しるそうです。現在、薬剤師・パート・アルバイトを募集していましたよ!

河内小阪駅の南側すぐの場所にあり、薬局があると便利な場所だったので『スギ薬局』のオープンが待ち遠しいですね♪

【関連記事】小阪駅前の『マツモトキヨシ』が閉店!2019年9月末に最終営業日を迎えていました

号外NET東大阪では、情報提供を募集しております。「こんなお店がオープンしていた」「大きな工事現場に変化があった!」など、些細な情報でも構いませんので情報提供をお待ちしております!

号外NET東大阪情報提供フォーム《匿名可能》

スギ薬局 オープン予定地

《記事:なかしまあすか》

2019/11/25 11:55 2019/11/25 17:41
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集