【東大阪市】ポッポアベニューのイルミネーションも始まりもうすぐ師走へ!よく当たると噂の宝くじ売り場も賑わっていました♪

今年も、布施駅から近鉄河内永和駅へ続く、線路の高架沿いのイルミネーションが開始されていました♪

ここのイルミネーションを見ると、いつも急激に「もう年末なんだ!」と感じます(;”∀”)

まだ明るい時間帯に通ったのでわかりにくいですが、今年も布施から永和まで飾られてキラキラと綺麗でした!下の写真は去年の12月に撮影したものですが、夜に見るとこんな感じに見えます♪

年末ということもあり、ポッポアベニューにあるの宝くじ売り場も賑わっていました♪ここの宝くじ売り場(布施ポッポアベニューチャンスセンター)は、よく当たると噂の有名店。

読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」など、今まで何度もメディアで紹介されてきました。実績も勿論ですが、人気の秘密は『福』が入っている名前の店員さんが多いとの事です(*‘∀‘)♪

布施駅から近鉄河内永和駅の高架沿いを通る時はぜひイルミネーションをチェックしてみてくださいね♪

布施ポッポアベニューチャンスセンター
〒577-0056 大阪府東大阪市1 市長堂3−1−1−24

《記事:なかしまあすか》

2019/11/26 09:30 2019/11/26 09:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集