【東大阪市】洗濯から乾燥までを1台で行え、約1時間で完成♪西岩田でお洒落なコインランドリーを発見しました!

西岩田4丁目の中央環状線沿いに、綺麗なコインランドリーを発見!以前通った時は、お店がなかったような気がするのですが、調べてもオープン日の情報は分かずじまいでした”(-“”-)”

2階に『ぽんぽこ温泉』がある建物で、1階の端が24時間営業のコインランドリー『アムズ・ランドリー』です。

外観・店内共に、お洒落でシンプル!まだまだ最近できたばっかりの、新しい感じがします。

お洒落すぎて、カウンター部分だけを見るとカフェのようですね♪

洗濯乾燥機が設置されているので、洗濯から乾燥までを一台で行えます。洗濯から乾燥まで約50~60分。

洗濯機から乾燥機に移し替える手間もないので、2階の『ぽんぽこ温泉』でゆっくりしている間に全ての作業が終わっているということですね♪

大型の洗濯乾燥機も設置されていたので、布団や毛布などのおおきなものまで洗濯と乾燥できます。

大きなコインパーキングが隣接されているので、車でもラクラク!コインランドリーを利用された方は、2階の『ぽんぽこ温泉』に駐車券を持って行くと駐車場が無料になる案内が張り出されていました。これは助かりますね!

これからコタツを出す方や、年末に向けて布団を洗いたい方にはピッタリのコインランドリーですね!

アムズ・ランドリー 西岩田店
〒578-0947 大阪府東大阪市西岩田4丁目4−46

《記事:なかしまあすか》

2019/12/02 09:30 2019/12/02 09:34
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集