【東大阪市】市民美術センターで開催される『ナイトミュージアム』ってどんなイベント?!

先日、『東大阪市民美術センター』で開催された『ナイトミュージアム』へ行ってきました。

花園中央公園にある『東大阪市民美術センター』を開館し、イルミネーションや展示、音楽などが楽しむことのできるイベントで、毎年年末に開催されています。 2019年は11月30日に開催されていました。

会場へ向かうまでも、花園ラグビー場のライトアップが綺麗で楽しめます。昼間にみる花園ラグビー場と、雰囲気がずいぶん変わりますね!

『東大阪市民美術センター』の前は、幻想的な雰囲気に包まれています。

『東大阪市民美術センター』の中では作品が並べられていました。

訪れたのが遅くて終わっていましたが、時間帯によってはコンサートやワークショップも楽しめます。コンサートやワークショップも楽しみたいという方は、前もってスケジュールを確認されることをオススメします♪

イルミネーション×花園ラグビー場が、すごく幻想的(*‘∀‘)♪『ナイトミュージアム』は毎年これくらいの時期に開催されているので、来年はぜひ行ってみてくださいね!

東大阪市民美術センター

《記事:なかしまあすか》

2019/12/05 10:50 2019/12/05 10:53
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集