【東大阪市】何杯飲んでもドリンク100円♪布施の『馬肉スタンド いち馬』が3周年イベントを開催しています!

《布施:あかつき通り》

布施の『あかつき通り』にある『馬肉スタンド いち馬』が、3周年イベントをしていました!馬刺し・焼肉は1枚単価95円~、馬肉一品料理は350円~とリーズナブルなお店で、立ち飲みスタイルの馬肉専門店がめずらしいとの事で、おはよう朝日でも特集されていた話題のお店です。

いち馬《2016年12月:オープン当時の写真》

最近オープンしたようなイメージでしたが、もう3周年を迎えられたんですね♪

3周年記念として、2019年12月3・4・5日の3日間はアルコール&ソフトドリンクを何倍飲んでも100円!!!ファーストドリンクだけでなく、何倍飲んでも100円なんて太っ腹企画ですね♪

今日は12月4日なので、あと2日間のイベントです!タイミングのあう方は是非行ってみてくださいね♪

【関連記事】おは朝で紹介!布施にあるめずらしい立ち飲みスタイルの馬肉専門店オープン!

馬肉スタンド いち馬
東大阪市長堂1-3-22 あかつき通り

《記事:なかしまあすか》

 

2019/12/04 11:00 2019/12/04 11:16
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集