【東大阪市】弥刀駅前のお好み焼き屋が閉店し、『居酒屋 どんちゃん』がオープンしていました!

東大阪市金岡2丁目に新しく居酒屋がオープンしていてました。

2019年11月23日にオープン、お店の名前は『居酒屋 どんちゃん』です。もともとこの場所で奥さんが7年間お好み焼き屋を営んでいましたが、オーナーさんが会社を退職されたことを機に、2019年11月より居酒屋として再オープンされたそうです。

《左がオーナーさん》

居酒屋メニューも色々と豊富でしたが、新鮮なお寿司やお造りなど海鮮系も楽しめます。

今からの季節、もつ鍋なども良いですね♪

お店は、オーナーさんとお客さんが気軽に話せるアットホームな雰囲気です。仕事帰りのサラリーマンやカップルが来店されていましたが、一人できても気兼ねなく楽しめそうなお店です。

店内はカウンター席、にテーブル席が並びで3つあるので、忘年会や新年会でも利用できそうですね!

どんちゃん
大阪府東大阪市金岡2丁目1-18

《記事:なかしまあすか》

2019/12/20 09:30 2019/12/20 09:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集