【東大阪市】藤崎マーケット来店にクイズ大会も♪12月28日にイズミヤ閉店パーティーが開催されます!

イズミヤ若江岩田店の閉店まで2週間をきりました!号外NET東大阪にもイズミヤ閉店に関する問い合わせや質問も多く寄せられています。今回は、閉店までの流れや、どんな閉店イベントが行われるのか、イズミヤの担当者さんにお話を伺うことができましたのでご報告します。

まずは閉店日は先日もお伝えした通りですが2019年12月31日(火)17時です。閉店を前に、来週末は『イズミヤ閉店 フェアウェルパーティー』が開催されます。

開催日は2019年12月28日(土)です。当日は、ロッテリアのある正面玄関のエントランスで、バルーンパフォーマンスショー(11時~・15時~)や、〇×クイズ大会(12時~・16時~)などが行われます。

14時~は、吉本芸人の『藤崎マーケット』『セルライトスパ』のお笑いショーも楽しむことができます!

どのイベントロッテリアとミスタードーナツの間のホールで行われますが、当日の混雑状況によっては入場制限がかかる場合もあるということです。また、駐車場にも限りがありますので満車の場合はご了承くださいとのことでした。お近くにお住まいの方は、自転車や徒歩で来店された方が良さそうですね!

最後に、イズミヤの担当者さんを代表に、閉店に対するお気持ちを聞かせていただきました。

「とにかく残念としか言いようがないですね。毎日来ていただいているお客様にとっては不便になるし、そこは本当に申し訳ないです。感謝の気持ちもありますが、申し訳ない気持ちが大きいですね」

担当者さんを通してイズミヤ若江岩田店が、お客様を1番に想う気持ちが強く伝わってきました。

閉店による業務で忙しい時期にも関わらず、お話を伺わせていただきありがとうございました。『イズミヤ閉店 フェアウェルパーティー』は2019年12月28日(土)開催です。来週中には各店舗の動きやセール情報などもアップしていきますので是非チェックしてくださいね!

【関連】イズミヤ閉店に伴い『ミスタードーナツ・ボボラーマ・ひまわりカフェ』が本日閉店します!

イズミヤ若江岩田店

〒578-0946 大阪府東大阪市瓜生堂1丁目10番52号

《記事:なかしまあすか》

2019/12/22 10:30 2020/01/06 11:57
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集