【東大阪市】絶景見ながら700円以下ランチ&お子様110円ランチ!あの場所で『ふわふわオムライス』を食べてきました♪

東大阪市には、お洒落でコスパの良いランチを食べられるお店が多いですが、今回は東大阪市民なら一度は訪れた事があるであろう、あの場所に入っているランチスポットをご紹介します!!!

 今回のキーワードは、『絶景』『静かでゆっくり』『コスパ◎』の3つです♪

荒本駅から徒歩3分、住民票や婚姻届け、パスポートや各種手続きなどを行える『東大阪市役所』の22階にある『スカイラウンジ22』。営業時間は日にって変わりますが、ランチタイムは14時まで利用可能です。

※営業時間詳細はWEBページをご確認ください。

店内は広々、プロジェクターまで完備されています。テーブルの着席数は61席、貸し切りでの最大宴会収容人数は70人受け入れ可能です。

お席から眺められる景色がこちら!!!残念ながらこの日は小雨が降っていましたが、晴れている日はもっと綺麗に生駒山も一望できます。

ランチメニューがこちら。東大阪市で話題になった、『ラグビーめし 花園丼』『ラグビーめし 東大阪カレー』も食べることができます♪

1000円以内のランチメニューが色々ありますが、今回はお目当ての『ふわふわ卵のオミライス(デミソース)680円』を注文。

こちらが、『ふわふわ卵のオミライス(デミソース)』。サラダと、スープが付いています。

本当に卵がふわふわ!!!

デミソースがかかっているオムライスなので、上品なお味です。

絶景を見ながらオムライスを食べて、税込み680円はコスパ最高ですね!さらにビックリなのが・・・

『お子様オムライス』は110円!!!(小学生までのお子様限定)

お子様メニューがあるので、気軽にお子様とランチできますね。13時30分頃にお店へ入ったのですが、ランチタイムから少しずれていることもあり、店内は静かでした。ゆっくりとした時間が流れ、のんびりできたので、かなりリラックスできましたよ。

東大阪市にお住まいの方には、ぜひ一度訪れていただきたいおすすめのランチスポットです!

東大阪市役所22階『スカイラウンジ22』

〒577-8501 大阪府東大阪市荒本北1丁目1−1 22階

《記事:なかしまあすか》

2020/01/29 09:00 2020/01/30 10:33
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集