【東大阪市】コロナウイルスの影響により『近畿大学』の卒業式・入学式が中止に

東大阪市にある『近畿大学』が、令和元年度卒業式と令和2年度入学式の開催中止の決定を発表しました。

近大

2020年2月25日に更新された近畿大学のHPの情報によると、2020年に執り行なわれる卒業式と入学式が中止となり、3月に予定していたオープンキャンパスについても中止にするということです。

毎年盛大に執り行われ、東大阪市の名物行事となっている『近畿大学』の入学式。昨年2019年も、つんくさんなどが来場し会場は熱気に包まれていました。
【関連記事】2019年の様子:近畿大学の入学式が豪華すぎる!つんくさん、霜降明星、渡辺美優紀さんらがお祝いに駆け付けました

《イメージ画像》

新型コロナウイルス感染症が日本国内で増え続け、東大阪市でも人の多く集まるイベントの中止などの対策をとっていましたが、ついに人生を左右するような大きな行事まで中止となりました。『近畿大学』の卒業式、入学式を楽しみにされていた方々を思うと、本当に残念でなりません。一刻も早く、新型コロナウイルスの感染拡大が収束することを願います。

近畿大学:令和元年度卒業式、令和2年度入学式、オープンキャンパスの中止について

《記事:なかしまあすか》

2020/02/26 10:00 2020/02/26 12:07
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集