【東大阪市】稲葉1丁目に『スギ薬局』がオープン予定♪完成が楽しみですね!

号外NET東大阪に、東大阪市稲葉1丁目の工事状況が届きました♪菱江の交差点から東へ少し進んだ場所にある工事現場です。下の写真は2019年11月頃で、建物の解体が行われた後のものです。

《2019年11月上旬頃の様子》

かなり大きな工事現場なので、前を通って気になっていた方も多いのではないでしょうか。

 

《2020年3月上旬 情報提供者様撮影》

2020年3月頃の様子です。まだ工事はしばらく続きますが、完成後は『スギ薬局グループ』になります。正確な開店日は現段階では未定で、張り紙には近日オープンと記載されていました。

《2020年3月上旬 情報提供者様撮影》

まだインターネットでの募集は見つかりませんでしたが、現地では薬剤師・パート・アルバイト募集の記載もありました。

《2020年3月上旬 情報提供者様撮影》

工事はしばらく続きそうですが、完成が楽しみですね!

平野さん、情報提供を頂きありがとうございました!

スギ薬局グループ

〒578-0925 大阪府東大阪市稲葉1丁目6−26

《記事:なかしまあすか》

2020/03/05 06:30 2020/03/05 06:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集